Top Page › 無題 › 春の嵐。その前にタイヤ交換。そして業務連絡。
2018-02-28 (Wed) 11:01

春の嵐。その前にタイヤ交換。そして業務連絡。

今日は嵐のような強い風が吹いてます。昨日は17°まで気温が上がる暖かさで、一転してこれから数日は「春二番」が吹く荒れた天候になるようです(^^;)。

そんな暖かい昨日の内に、お買い物号を夏タイヤに戻しました。
例年に無く積雪の多かった今年、アイスガードには本当に助けられましたが、これから12月までは快適・快速なPS4で走ります。

イメージ 1

タイヤを交換したその足で近場のSCへ買い物に行き、車まで戻ると、あややっ、とっても珍しいBR9 B4との遭遇。お互いに不人気で売れてない車なだけに、田舎町で出会う機会は珍しいのです(^^;)。

イメージ 2

そうそう。タイヤと言えばK6号の普段使いのタイヤですが、さすがにそろそろチビて来て、少しパワーを入れるとリヤがグリングリンに滑ります。
『まるで魔法のタイヤのような万能さ』と高く評価したM7 RRですが、そろそろ次のタイヤを考える潮時かもです。何にしようかなぁ(^^?)

イメージ 3


そして業務連絡なんですが、取り付けボルトのピッチはこんな具合です。
宜しくご配慮下され(^^;)。

イメージ 4


それでは、また (^o^)>

最終更新日 : 2019-08-28

Comment







管理者にだけ表示を許可